ロード・フォー・スズキFISHING

スズキフィッシング道を極めんと苦悩する日々

凄い!

2008-11-26 | 日々の想い
凄い人生の先輩を、改めて紹介したい
その凄い先輩と言うのは以前アカメ挑戦中の僕に、手作りのロープストリンガーをプレゼントしてくれたhoriさんである
氏は年齢的には僕の2年先輩で還暦を過ぎてから、磯ヒラを求めて伊豆のカンタ磯ヒラ道場の門を叩いたと言う兵(つわもの)である
僕も磯ヒラの道に迷い込んだ時期が、一般磯ヒラ師に比べれば随分遅い55歳の時であったが、還暦を過ぎてからこの道に飛び込んだ氏の決断は凄いの一語に尽きる

20071003

そんな氏が、11月22・23日に開催された「狩野川シーバスダービー」で、準優勝の快挙を挙げられた
狩野川はリバーシーバス発祥の地と言われ、そこで開催されるダービーも今回で19回を数える歴史ある大会である
全国からシーバスアングラーが集い、今回もその数は200名を越えたと聞いている
その様な大会に初出場の氏が、写真のランカー80.5cmをゲットされ堂々の準優勝に輝かれたのだ

20071003

ヒットルアーは勿論ボーグで、ファルコン128SB/Iron木村SPだったと言う
同じカンタ道場門下生として、氏のこの快挙を共に祝し、天下に誇りたい
改めてhoriさん、
おめでとう!!!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←凄い!の一言に尽きます・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月 6日の釣行 (hori)
2008-11-26 18:40:27
運良く12月6日の伊豆釣行にrinyosiさんとご一緒できるようでしたら、帽子から靴まで同じ格好ができますので、勝手に釣技を盗ませていただきます。
ただ、ロッドだけが違うかも知れませんね?
カンタ磯平塾の師匠とは技術の差があり過ぎますので、当面の目標がrinyosiさんであります。
それから、もし知人に私のことを聞かれるようなことがありましたら「堀内美秋」で「検索」すれば素性が分かります。
私の車のナンバーは、「110」です。
よろしくお願いします。
返信する
Re:12月 6日の釣行 (rinyosi)
2008-11-27 09:02:17
horiさん、この度はおめでとうございました!

horiさんの素性は検索しなくても、カンタさんから聞いて良く存じ上げておりますよ(笑)
このブログ読者も、horiさんの車のナンバーが「110」と聞けば凡その想像が出来ると思いますが・・・

12月ご一緒出来るのを、愉しみにしてます。
しかし、強力なライバルの出現で、恐々と致しておりますので、どうかお手柔らかにお願いしますね(笑)
返信する
こんばんは! (billy-the-kid)
2008-11-29 17:36:12
御無沙汰しています!凄い方が居るんですね!

自分も今後の参考とさせて貰いたいです!

そろそろ良い時期突入ですかね?
返信する
Re:こんばんは! (rinyosi)
2008-12-01 15:35:13
billy-the-kidさん、こんにちは♪

本当、凄い方が存在しますよ。
それも、kidさんの近くの御仁です。

マルもヒラも、ビッグマザー接岸時期ですから、お互い頑張って参りましょう♪
返信する

コメントを投稿