ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

マネパのFXnano 訂正

2012年05月04日 10時23分59秒 | 為替

昨日、これ書きましたが、↓ 訂正します。

http://blog.goo.ne.jp/ringo1244/e/734e47d5019c491c05b5e9d8c3018a9a

 

と言うのは、案外、使いやすいかも?

と思ったのです。

 

注文方法は、新規も返済も、成りの他、普通の永遠指値できます。

スプレッドの大きい、カナダ円、豪円、ポンド円がいいと思います。

一度の上限が2000通貨までです。

寝る前に、カナダ円を1万通貨指値しようと思ったら、エラーがでました。

 

「FX始めたよ」と相棒に言った時、「1000通貨でやりなさい」と言われ(危険だから)、でも最低1万通貨でしょう?

それ話したら「エエーー!大丈夫なの?」ととーーっても心配してたんですね。

で、多い時で20枚=25万通貨持ってたことあって、目を白黒させてました。

だから、出来れば半分の5000通貨単位でやりたいなあ、と常々思っていたのです。

利益は小さいですが、精神的に楽だと思います。

 

因みに種銭は100分の1,10分の1+1割ぐらいです。

ドル円で100通貨=340円

丁半FX=バイナリーは、100円の種銭で当たれば100円の利になりますが、たったの10分後の予想なんて到底無理です。

バーチャルでやってみましたが、勝率2割。

それだったら、340円の種銭で、の~んびりと100円200円を儲けるほうが気楽です、時間に制限は無いんですもの。

もしかして3分後に500円儲かることもあり得るし、第一、自分の思った価格で売買できるのが一番ですよね?

 

 昨日のの取引 

ユーロ円の売り(成り) 105.83

返済予約         105.60

500通貨

利益              130円

種銭             2200円

 

まずまずでしょう?

 

これからFX始めようかなと考えてる方、私みたいに1万通貨単位は怖いと思っている方、また丁半FXやってみようかな?と思っってる方にいいと思います。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。