ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

本日の池上お父さん

2010年06月27日 22時49分15秒 | 社会経済
消費税のこと、一番知りたかったのですが、最後のほうに持ってきて、これが一番メインだから最初にしてほしかったのですけどね、餌ですね・・。

夕ご飯食べたり、その他雑用しながらだったですけどね。

見疲れちゃった・・・。

項目が多すぎて、テレ朝より落ちますね。

半分ぐらい。

消費税とか国債の関係、言って欲しかったです。

かなり消化不足かな?

ま、でも民主党内で、まだ議論になってない状態なので、マスコミが先走りしても、なんでしょう。

これは長いテーマになりますね。

でも、喋るの上手ですね。

NHKで鍛えられたせいもあるんでしょうけど。

相棒も彼以上の知識持ってるんです。

が、こんな風に中学生でも分かりやすく噛み砕けない。

噛み砕ければ、あっちこっちでセミナーの以来殺到よ、とは話しているんですけどね。

これからは、自分が蓄積してきた知識を教え広める番だと思うのですけどね。

知識は相手に伝わらなければ、宝の持ち腐れ、なんですよね。

でも、韓国のこと、中国のこと、なるほど~よくわかりましたね。

日本の若者、装飾いや違った草食男子などと揶揄されてエヘラエヘラ、笑ってる場合じゃないです。

一昔、米国の属国とか言われてましたが、今度は中国の植民地かもですよ。

もっと悲惨なことです・・・

あ!私、小沢のこと書かなくっちゃですね。

今日、書く予定が、選挙終わらないうちに書かなくっちゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。