ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月1日(火)のつぶやき その1

2012年05月02日 03時20分10秒 | ユーロ危機
09:11 from web
あら松井便利~?。mini、今週いっぱい予約できます^^

09:43 from web
だから、投信のおかげでここまで上げてもらってたのですね?「投信設定日=その銘柄の高値」ringo格言^^対円もそれっぽい感じ?

10:13 from web (Re: @_0x00
@_0x00 こんにちは^^外為フィットネスじゃなく、ファイネスト、知ってますか?MT4ってシステム取引のことでしょうか?EVOというデモ、お試ししてみました^^ただね、ここ資本金4億円しかなく、メインにはできないです。

10:15 from web
外為フィットネス屋、EVOという普通のパチ取れバーチャル開設しました。画面ほぼ、ブルーやや醜いかな?でもクリックやの全部真っ黒よりはいいかも?^^

10:46 from web
中国の賃金コストは日本の10分の1。ベトナムはなんと40分の1!と言うことは、タイやミャンマーは50、60分の1かしら?ですもの、アップルは本国で雇用しないですよねーーアップルが儲かっても米国景気はよくならない。

10:47 from web
だから、アップルのように99%海外生産には、6割の課税にすればいいんではないの?オバマさんに提案してあげようかしらん?^^

10:59 from web (Re: @kawataro123
@kawataro123 こんにちは^^まず、バーチャル始めましたが、EVOツールのチャートがミミッチイです!><あと、全部ブルーで板も見にくい。クリック屋の真っ黒よりはいいですが、この色、変えられませんか?

11:02 from web
外為フィットネスのバーチャル、ユーロドル、売ってみました。損益が$で出てます、日本円にしてほしい。それから、ツールがほとんど英語、見にくい・・・・

11:25 from web
雨でーーす!一日早い!しかも山の中のような降り方><

11:26 from web
お昼、七輪で鯵の開き焼く予定だったんですが。。。。

11:32 from web
外為、フィットネスのスプレッド大きいですインヴァストとどっこいどっこいかも?やはり、バーチャルお試ししてみてよかった~^^

11:40 from web
連休中、円高攻撃、拾いましょう^^たぶん覆面介入してくれると思います、休日返上で

11:40 from web
豪円、80円割るといいな~?

12:22 from web
沖縄独立論?武部さんのブログより。朝生で討論してたそうで、内容はわかりませんが、でもね、独立したとたん、中国に侵略されるだけですよ。日本国という法治国家で守られてるから、ついでいうと、米国が睨みをきかせているから中国はおとなしくしてますが。

12:24 from web
もし独立するのなら、自分で軍隊を持たなくちゃならないし、産業を作らなくちゃならないです。7~8割、日本国におんぶに抱っこの沖縄では無理だと思いますが・・・・?海洋博以降、相当の税金は沖縄に投入されてます。長くなるのでブログにまとめます。明日以降。

12:26 from web
もいっこおまけ、沖縄ってその昔は独立してました、台湾やフィリピン、タイ等々と貿易してて、とってもお金持ちの国でした。が、今は、中国という野蛮は国が存在するから日本国内にとどまったほうがいいと思うのです。あ、140字では難しい^^;

12:33 from web
日本生命もフレキシブルに転換したのですね。保険って一人一人、好みがあるから、こちらのニーズにあわせてほしい。たぶん、欧米ってこういうかゆい所に手が届く商品ゴロゴロしているんだと思います。名づけて「プチ保険」

12:47 from web
松井ってお知らせmailってないのでしょうか?本日から、mini松井支店開店させ、さっき、一個約定したのですが、自分で更新しないとわからない・・・・・=不便

13:26 from web (Re: @nhk_radiru
@nhk_radiru こんにちは^^毎朝、6時43分頃からのNHK第一、日替わり経解説、勉強になってます。とても大事なことなので、30分枠に拡大し、また、ネットでのオンデマンドでも聞けるようにしてください。

13:33 from web
0.5%思い切ったですね

13:34 from web
80円まで投げて欲しい☆彡

13:41 from web (Re: @hirokoFR
@hirokoFR はじめまして^^おお~きれい!うちの牡丹も百花繚乱中です^^

13:47 from web
なんでユーロが買われているの???

13:49 from web
豪もそうですが、新興国の利下げは予想通り。EUや英国は利下げしたくてもできない。でもね、まだまだ豪は3.75%もあるわーー^^

13:50 from web (Re: @nhk_radiru
@nhk_radiru あ、ごめんなさい^^;そうそ「ビジネス展望」です。宜しくお願いします。

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。