ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月1日(火)のつぶやき その2

2012年05月02日 03時20分11秒 | ユーロ危機
15:10 from web
ではね、急いでお買い物~^^雨、早かったですね、明日、明後日と雨ですって。

16:21 from web
ただいま~^^さっきの雨、局地的みたいです、特にうちの庭のみ?^^;車で3分のスーパー、ほとんど路面が濡れてませんでした。

16:26 from web
対円買い下がりましょう。ドル円で。ここから下がっても4円=4万円大目に保険分見ておかばいいです。76円台では、安住クンが「どうだ、ドル債買ってやったぞーーまいったか!」としゃしゃり出てくると思います。

16:28 from web
安住クン、財務省の言いなりなので扱い易いんでしょうね。昨年は彼のせいで25兆円の財産が米国に渡りました。米国から見ると、世界一の間抜けがお客様です!

16:53 from web
あら?晴れてきました・・・・

16:55 from web (Re: @masaru_kaneko
@masaru_kaneko 楽しみにしてます^^できれば、30分ぐらい喋って欲しい、10数分では短すぎます。さっきNHKラジオさんにリクエストしました。

18:14 from gooBlog production
為替が円高方向へ goo.gl/BFNDy

18:42 from web (Re: @nhk_radiru
@nhk_radiru あ!ホント聞けました、ありがとうございます^^でも4月6日の藤原さんのはどうやって保存したらいいのでしょうか?藤原さん、5歩前を見てるのでとても参考になります^^

18:47 from web
クックパッド開いたら、スパゲティでポッキー、と出てました。オーブントースターで焼くんだそうです。明日、やってみます^^こういう実験好きだわ~~?「料理は化学だ!」ringo格言^^

19:06 from web
これ可愛い便利^^tenki-yoho.com/app/v215/index…

19:13 from web
ポーランドって共和国なんですね?未だに?今、大和のmailきて気がつきましたが・・ユーロ入するなら自由国になるべきです。

20:07 from web (Re: @_0x00
@_0x00 おかえりなさ~い^^そうそ、ひまわりという前科がありますものね。だから、資本金見て、始め岡三にしたのですが、一桁少ないのとスプレッド大きすぎ=ネコババされそう、だったから、クリックやとインヴァスト屋にしました。続く

20:09 from web (Re: @_0x00
@_0x00 メインはクリックやでインヴァストは円高攻撃があった時の補助支店です^^豪円、あと2円ぐらいずっこけてくれないかなぁ~♪^^

20:11 from web (Re: @_0x00
@_0x00 資本金小さいところは、補助の補助支店にしておくといいかもです、バーチャルでしばらく観察してみます。バーチャル始めたので、フィットネスをフォローしたんですが、質問に答えてくれませんでした。ーAに格下げです^^

20:14 from web
明日、おやぢー弘前城の桜まつりにお出かけ~~~~~^0^やっほーーー大掃除します!「鬼のいぬまに」これからお弁当のおにぎりつくります、明日、6時前出発、バスで弘前まで行くんですって。

20:15 from web (Re: @_0x00
@_0x00 そうそ、信託保全と言っても外資系のところは、インチキっぽく返してもらうのに数ヶ月~一年もかかるんだそうです。

22:10 from web
カナッパ?と読むのかしらん?デジカメなのかしら?ただ、カメラって携帯にもスマホにもついてるしね・・・小学生の理科の実験にいいと思う^^news.goo.ne.jp/article/intern…

23:01 from web
ISMの数字良かったのかしら?ドル買われてます

23:02 from web
米4月ISM製造業景況指数は54.8=予想上回る

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。