ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

確定申告終わったぁーーーー!

2012年03月01日 19時04分11秒 | 日記

30分ほど前に帰宅。

道路がすいてたので、税務署すいてるかなぁ・・

と思ったらすいてました

全然並んでなかったです。

で、すぐ、わからないところを聞き、PCで作り直しました。

二人分なので一時間、5時半までかかってしまい、私が最後。

でも、20代の風邪ぎみだけど、優しいお兄さんでした。

数字の入力間違えると「あ、違いますよ」と優しい言葉で教えてくれました。

ほお~竜ヶ崎税務署、ずいぶん変わったねーーーー。

電話案内の勝俣さんという人も親切で、地震の控除、3年に渡り申告可能なことも教えてくれました。

 

そういうわけで、今日の相場は上の空。

なんとなく、雲行き怪しい感じがしましたが、

明日からまた、戦うわーーー

 

ではごはんにしてきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。