ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

6月15日(火)のつぶやき

2010年06月16日 00時36分19秒 | 音楽
05:54 from ついっぷる
おはようございます(^^)あらら・・・ホントに勝っちゃったわー。私って凄い!(^^)夕べは夜遅くまで観戦してた方、お疲れ様。皆さんの熱意の賜物ですね。ともかく良かった良かった。おめでとう~~~( *^_^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:
07:18 from ついっぷる
「岡田のおっさん」→「岡チャン」変わり身が早いようで・・(^^)
07:55 from ついっぷる
森田分析、素晴らしい・・・・。これ一本でいいと思う。
09:14 from ついっぷる
こじっかりですね・・。
09:42 from ついっぷる
日替わりメニュー、本日は「鋳」
09:52 from ついっぷる
先物プラマイ0でしょう?
11:11 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins ズボン・・・?餃子用の韮採りに行ってたので聞き逃しました。どなたか、カレーのお店紹介してましたが、カレーと麺類と餃子は、ringo亭が一番!右に出る者は無し、と自負しております(^-^)
11:12 from ついっぷる
日ばかりですなぁ・・・。
17:05 from ついっぷる
ホントだ。荒しみたいですね~。11時過ぎからまったく不能で、ザラ場中、タルんでます!と言ってもタダなんですけどね(^^)ガソリン、127円になりました~ようやく・・・。あと10円は下がると睨んでいるので、または120円ギリギリ、1000円分だけ買ってきました(セコイ?)
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。