ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

普通のお姉さんになりたい

2011年05月04日 15時03分40秒 | 日記

今日は、風もなく、五月晴れ。

一年で一番いい季節。

まぁ~~ったりな午後。

ハワイのようにゆ~~っくりと時間が過ぎていって、ちょっとダラリンコ。

ついついお昼寝してきちゃいました。。。

株やってない人や介護戦士じゃない人って、毎日こんなゆ~~ったりと過ごしているのかなぁ・・・。

いいなぁーーー。

 

 

田中好子さんが亡くなった時、兜町では

普通のおっちゃんになりたい!

と宣言してましたが、

私も

普通のお姉さんになりたい!

 

 

さて、父が図書館かしら?どっかに行ってるみたいなので、今のウチにお買い物へ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。