ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月25日(火)のつぶやきその2

2010年05月26日 00時23分43秒 | 音楽
14:41 from ついっぷる
ともかく、資金増強(`_´)
14:45 from ついっぷる (Re: @value_investors
@value_investors 私のマケスピの乖離、25日線で-11%強です。数字お任せなので・・。ともかく、バリューですね(^^)資金のある方、今年最後ののチャーンス!
14:47 from ついっぷる
早めに追証の投げが出てるみたいですね・・。
14:55 from ついっぷる
エ・・・?ここから売ってる人いる、先物。
15:01 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 先生、セミナーで「銘柄何がいいですか?」と質問されたら「なんでもいい、お好きなものを」でいいと思います。お金持ち、静かに拾ってます。
15:06 from ついっぷる (Re: @value_investors
@value_investors 全然変えてません。マケスピにおまかせです。ぼけ~~っと見てると9000円が落ち着きどころっぽいでしょ?だから、皆、ここまで落ちるの待ってると思うのです。が!「まだはもうなり」だと思いません?
15:07 from ついっぷる
豪円、「なめちょる」作戦か?陽線十字足、15分足で。
15:14 from ついっぷる (Re: @value_investors
@value_investors エルピーダは-20%、日経平均は-11%ぐらいです。同じですね(^^)
15:22 from ついっぷる
苺摘んできま~す。今日は裏話のほうが多かったですね。リンリンさん、また夜メールします。為替は見てたほうがいいです、ポンドかな・・・?お疲れ様でした。(^^)
19:46 from ついっぷる
アセットさんこんばんは(^^)お奨めあります。こういう地合でも「だから何なの?」と我が道を行く優待銘柄です。 RT @assetalive: 視点を変えて、株主優待銘柄なら「絶好の買いチャンス」かも。。。株主優待は、お中元、お歳暮の代わりです。
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。