ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

8月14日(金)のつぶやき

2015年08月15日 05時03分38秒 | Twitter

おはようございます^^?
ちょっと涼しい~。

NHKラジオ、森永氏、「国策だから」かもしれないけど、一番の理由は「土光さんの会社」だからよ。
ワイドショーウケの発想。
どうしてこういう浅い人呼ぶんだろう?


今日は、ラオックスとFf祭り。
私、運動神経0なので観戦してます。
イナゴ軍団、頑張って~~^^


8月限SQ概算値=20540.36円

ringoさんがリツイート | 1 RT

SQとは思えない偏り ファナクどこいった
売買代金 (千円)
1 東電力 27,023,020
2 日経レバET… 21,896,109
3 ラオックス 19,801,100
4 ソフトバンク… 18,814,385
5 ファーストリ… 16,448,067

ringoさんがリツイート | 2 RT

新興、親の敵のようなぶん投げられ方されてますね。
私募ファンド、全滅じゃないの?
FFが連続S安しなかったのはマシ。


わーー150円も暴騰してるわよーー!

暴騰の時は、どうしてみなさん騒がないのかしら???


中国国有企業の中には、ベトナム、ミャンマー、東南アジアに移転してるの多々なんですね。
日本みたいに6割切り下げしないと焼け石に水じゃないの?


私はいってます、自動車保険に+540円で、家族全員カバー、倍賞上限額無制限。

【今どきの先生】ケンカの仲裁、給食費、プールの栓…訴えられたら困ると賠償保険に入る教職員が増加 huff.to/1J7i1Uu pic.twitter.com/WlDeZX53qg


11/4か・・
1ヶ月は伸ばしたわね。


<Reuters>
・ 日本郵政グループ3社、11月4日に上場へ=関係筋
・ 東証、郵政3社上場を9月10日に承認=関係筋
・ 政府保有株の初回売り出し、最低1.3兆円を想定=関係筋

ringoさんがリツイート | 31 RT

ロシア国境警備局が「第7厚根丸」を拿捕 twitter.com/uhbnews_uhb/st…

ringoさんがリツイート | 14 RT

【遊泳禁止】8月14日12時15分茅ヶ崎沖えぼし岩周辺でシュモクザメが10匹程度確認されました。
サザンビーチちがさき海水浴場及び茅ヶ崎海岸周辺の海には立ち入らないようお願いいたします。 #茅ヶ崎#サザンビーチ#サメ#shark

ringoさんがリツイート | 1923 RT

閑散は売り

皆さん、ぶん投げてる


鳩山由紀夫ものしを付けて一緒にお出しします。RT @secondoj: 日本にも「永久に謝り続けるべきだ」と考える“良識派”の方々が少なくない数いるので、彼らが日本代表として半島と大陸に赴いて現地民の気の済むまで殴られるという形で許してもらえないだろうか。

ringoさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。