ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

12月27日(木)のつぶやき その2

2012年12月28日 03時37分04秒 | ユーロ危機

金の蛇(蛇の目)は桜井さんです。お正月先取り。最近ジェット機並の速さ。


@NatsukiYasuda 今だったら即、認可されてたでしょうね隠し財産もOKですもの。私の叔母は却下されたので、二人の子供らは新聞配達その他で生活費&学費を稼ぎました、中学~大学まで。母子二人だけだったら、働きながらやっていけます。


@Akiyatty この文書のコピー、週刊女性だったか、先月見ました、美容院で。このことについての記事。どうして日本の新聞は(特に中国嫌いな産経)は出さないのか不思議でした。


「八老」の理想は見果てぬ夢か-平等目指した中国、格差深刻 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-MFO61…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。