ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

12月27日(木)のつぶやき その1

2012年12月28日 03時37分03秒 | ユーロ危機

おはようございます^^?立花売却ですね


来年は中国・韓国バブルの日、か・・・忘れるところでしたが。


先物騰落率21%、1830円もの上昇


買えた。タマちゃん^^ぶんなげじっと待ちましょう


今日の鎌田さん冷静です。


放送禁止でハッキリとは言えないのでしょうが、言葉の裏を読みましょう^^


今年、マネーストック、全然増えてないそうです。増えたのは、当座預金。銀行は不良債権が怖くて市場に貸出しない、米国と同じでしょう?


安倍、なんか浜田氏から、応援mailもらって有頂天になってますが、たぶん、ジムやGSのヘッジがくっついてると思います。浜田氏はヘッジのスポークすマン。そういうこと分析出来る頭ないだろうな・・・


総理って頭じゃなく、口八丁と度胸、図々しさだと思う。


韓国、2013年成長予想を3%に下方修正=9月時点は4% goo.gl/k58b8


円安持続、外貨建て投信の設定を巡る思惑も=出尽し警戒は残る goo.gl/dS4w5


SMBC日興の米大陸株投信、2001億円の大型設定に=ブルームバーグ goo.gl/kYkOe


DJ-スペイン銀行再編基金「バンキアは約4700億円の債務超過」 goo.gl/XbEIL


富士重工、三菱自が韓国市場から撤退する見通し=現地報道 goo.gl/GZJ6L


要注意は国土「狂人」化政策だけでなく過去技術「延命」化計画 RT @tamai1961: 心配です。 RT @kentakeuchi2003: 安倍政権になって、財務省はどうするんでしょうね。彼らが予算の歯止めをかけなかったら、更にひどいことになる。

ringoさんがリツイート | 5 RT

@225de @ooikeya あ!知ってる~~15年前に見ました。可愛いので買おうかと思ったけど、総ガラスですぐ割っちゃいそうだったので><気温によって中のカラーボールみたいのが上下するんですよ~^^


ボロまできたんですね^^


一個利確。お餅代GET^^


タマちゃん、来年のお宝株。この辺拾っておくといいと思います。


きゃー凄い、ここまでは下がらんだろう・・・とず・・・っとしたにさしてたら大きなブン投げで30円も一気~~~~拾えちゃった^^v


株はぶん投げられてるもの拾いましょうね^^


@atw01 中日新聞って、安倍大っ嫌いなのですか?朝日のように。


中国政府機関が邦銀から資金調達、みずほコーポ1億ドル融資=日経 goo.gl/zav4I


テクノス、高配当一括



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。