ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

もしも私が日銀だったら・・

2012年03月09日 09時51分15秒 | 

明後日は、あの日から一年め・・・

私も含め、多くの日本人がフラッシュバックしないよう、必死に耐えてます。

思い出さないようにしても、ふとした瞬間にあの悪夢が蘇ってきてしまいます。

そのためには、なるべく明るくニコニコと。

ですから経済も明るく。

もし、ここで一周年記念とばかりに、売りしかけてくる輩がいたら絶対阻止します!

日銀って為替や債券は購入してもいいのですが、株もとは思いませんでした。

それも、指数を上げるためだけのために。

ですから、寄与度大以外はどうでもいい。

もしかして、来週まで買い支えるかもしれません。

今、暴落させたらあの日の悪夢が甦てしまいまいますもの><

これって寄与度に全く関係ない、特に新興やボロ、怒らないのでしょうか?

昨日の山水のように。

「なんでユニクロとファナックばかりなの??だったらうちのも買って~~~~!」

ボロ株企業にも愛の手を~~

史上初の9連陽、こういう荒業できるのは、日銀のみ。

ユニクロの17000円、ファナックの15000円の超高値、個人やディーラー、機関には買えません。

ユニクロの実質価格5000円ですもの。

 

しつこくいいますが、

これは税金じゃないですよね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。