ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

布買いました。

2015-10-16 21:37:10 | 洋裁(家)

 洋裁教室の帰りに、阪急うめだ本店10階で開催中のテキスタイル・マルシェに行って来ました。

 

シルクのお店(㈱大江)で購入。

今回、布を買うつもりは全く無かったんだけど、

素敵すぎて買ってしまった。。

写真が上手く撮れないのが残念。

全部ハギレコーナーにあったもの。

(ハギレは、汚れ、傷有りのも有り。)

ブルーはデニムみたいで、何とか加工(洗い?だったかな?)で格好良い。

白は、いつか裏地に使いたい。

でも、これの黒が有れば、今作ってるジャケットの裏地に使いたかったなぁ。

黒は撥水加工で製品の残り布みたいで、お買い得だったわ。

 

合計7,000円(税抜き)

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。→
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。