ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

着る服が無い!!

2011-06-12 12:24:19 | 買い物

 

久々に、布じゃなくて服を買おうと思っていたのに!

夫が重いものを持って腰を痛めて、おじいちゃんになっちゃって買い物に行けなくなった。ケツを突き出してトボトボ歩く姿には、ホントがっかり。

どうせ一人で行くなら、平日の方が空いてるので今日のお買いものは中止。

夫の靴も買う予定だったんだけど、「どういう靴を買おうかなぁ。」と言う夫に対し、「今履いてる靴の色違いで良いんじゃない?」とせこいことを言ったもんだから、話の流れで、夫が今履いている汚いスニーカーを持って、同じメーカーの同じサイズの夏バージョンの靴を買いに行くことになってしまった。(もちろん私一人で。)

持って行かなくて良いんじゃないの?と思うでしょ?

でもね・・・靴の裏に書いて有ったと思われるサイズが見えなくなってんの。。

もう一つ、私の問題も有り。

服を買いに行く時に着る服が無い!!

作れば?と言わないで。。。

太っちゃって今までの服がきついんだもん。

だから型紙も直さなきゃならないんだけど、自分では直せない!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。