ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

パターン検定実技勉強中

2015-07-23 23:56:42 | 洋裁教室

 

今日は午前中だけ洋裁教室に行って来た。 

先々週の続きで、今日はボディに袖を付けた。

実技勉強中と言っても、縫うわけじゃないよ。

 

 

ここから、デザイン画を見ながら、サイズ調整する。

去年、3級の時に習ったシルクピンの打ち方とかすっかり忘れててビックリ!

でも、すぐに思い出したけど。。

 

 

これは先々週にやったんだけど、どうやったのか忘れた。

 

 

肩パッドを付けるところが、本格的でしょ。

 

 

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。