ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

物撮りは外で。

2022-06-18 11:23:52 | ハンドメイド

相変わらず、室内での撮影を試行錯誤してたけど、難しーーーい。

そこで、カメラ教室に行こうと思ったんだけど、「一眼レフまたは、ミラーレスカメラをお持ち下さい。」とのこと。

私のカメラは、コンパクトデジカメなんだけど、これでは足りないのかな?

だけど、「撮影は、外で自然光が良い。」とのアドバイスを受け、公園にやってきました。

カメラは、アイパッドで最初から付いてるカメラを使用した。

 

 

試しに撮ってみたら、良いかもーーー!

 

 

善は急げよ!

それから、ホームセンターで机を買って、公園に戻った。

机って結構、重いのね。

(キャンプ用の折りたたみより、こっちの机の方が安かった。)

一人じゃ、撮れない。。

工夫しなきゃ。

そして当然だけど、時間が経つにつれて、影が長くなる。。

明日、早起きしてまた来よう。

 

 

ランキングに参加しています。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。