ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

船場センタービルでお買い物

2022-06-23 00:37:56 | 買い物

洋裁教室の帰りに、船場センタービルに行ってきました。

修了テスト用に作ったパンツのウエストが少し大きくて、ベルトを探してる。

通販で見つけたーーーーー!と思ったけど、ウエスト82cmまでだったから、どうしようかなぁと、

実物見たいしなぁと思いつつ、日が経ってしまってた。

行きつけの?船場センタービルの洋服屋さんに寄ってみたけど、ベルトは無く、ベルト屋さんを紹介してもらったけど、うーーーーーーーーん、好みのものが無い。。。

まぁ、ブラブラしながら帰りましょう。

10号館の1階のお店も久しぶりに見てみましょう〜〜。

お帽子の可愛いのが有るじゃなーーーい。

え〜〜〜〜、店内にベルトも有る〜〜〜〜。

やったね!

今日は、一粒万倍日!

今年の帽子初めと、ベルト初めには良い日になるんじゃない?

嬉しーーーーーーい!!

 

迷ったら両方買うのは、

親ゆずりとしておきましょう。

 

公園のお掃除の時も、被ろう〜〜。

楽しみ〜〜。

あ、お掃除用のパンツも作らなきゃね。

冬用だと暑いのよね。

でも、あまり薄いと雑草とか刺さりそうで、あれだからさ。

でも、なんにせよ、好きなファッションでいると、

テンション上がるよね!

凡人だからさ、

やる気を持続させるのは、難しい時もあるよ。

そういう時は、好きな服で身を包む!

ありがとう!

 

 

ランキングに参加しています。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。