ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

初針

2018-01-20 17:38:35 | 洋裁(家)

遅ればせながら、初針(はつはり)です。

 

 

被って着るタイプのシャツなので、

ちゃんと頭が入って、腕も入るか確認するために、作ってみた。

着脱に問題はないけど、首がきつい。

先生にパターンを直してもらって、解決。

昨年8月から作っているので、そろそろ本番の布で作って完成させなきゃ!

 

 

(以前は洋裁教室で習ったこと全てをアップしていましたが、

今は違う洋裁教室に通っているので、新しく習った技術的なことは控えます。)

 

 

今年は作品をたくさん作りながら、

今まで勉強してきたものの、ノート整理をしたいと思ってます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。