ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

明日こそ送らなければ!

2012-03-27 22:34:41 | 洋裁(家)

 

ハンドメイド支援の会 バンビーニの高齢者用バッグ。締切は今週の金曜日!

 

  ジャジャーーーン!ふぅ~。何とかぎりぎりで全て完成。

 

今日は、昼前から実家へ。(妹・姪・甥が来てます。)

夕方には帰って、ヤマトまで持って行こうと思ってたのに、こんな時間になってしまった・・・。

明日こそは出さねば!!

 

完成したバッグたちを夫に見せた。

私 「どれが一番上手に出来たと思う?」

夫 「これが一番良いじゃん。」 (上の写真の、左上のやつ。)

私 「その生地、まだまだ残ってるから、お弁当バッグ新しく作るよ~~。」

夫 「それは、無いわ~。」

どういう事やねん!

ランキングに参加してます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。