ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

実家にて。

2011-10-25 23:32:43 | 買い物

 

私 「昨日から、大塚屋のセールやってんねん。行きたいけど、電車で一人もめんどくさいからどうしようかなぁ~。」

母 「とりあえず家に有る布を使ってから、買えば?」

(私の心の声 「一生無理やな・・・。」)

私 「雨降ったら嫌やし、今日はやめとこう。」

 

家に帰って、冷蔵庫に貼ってある大塚屋からの案内ハガキを見た。

オープン記念 10/26(水)~11/3(祝)

明日からやーーん!

今日行かなくて、正解!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。