ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

最近食べた美味しかったもの

2020-07-01 12:17:00 | 洋裁(家)

 

ブロッコリーの枝です!

茎が食べられるのは知ってたけど、「この枝は?」と思い、調べた。

食べれる~~!

ピーラーで皮をむいて、本体と一緒に茹でた。

セロリの2倍位のスジ筋感だけど、私は好き。

昨日の残りの焼いた鶏を割いて、胡麻ドレッシングをかけた。

美味しい~~。

立派な枝付きを見かけたら是非!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

こないだ食べておいしかったので、妹に送った。

ついでに私のおやつの分も。そして、ソースも購入した。

妹に送った時は、阪神梅田本店 地下1階スナックパークの売り場まで行かないと、

冷凍したやつは送れなかったけど、

今見たら、阪神百貨店の通販で買える!

ワーーイ!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

お気に入りのランチ。

魚のランチ。1,100円。

いつもパスタとかオムライスだったけど、お魚ランチも美味しい!

弁天町のアートホテル大阪ベイタワーの2階のCAFE & BRASSERIE O10(オーテン)にて。

こんなにご馳走ランチなのに、珍しくお茶を飲んでる!

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。