ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

長ズボンを8分丈にお直し。

2015-07-17 07:57:53 | 洋裁(家)

 

ビフォー

 

アフター

裾を切って、手持ちの8分丈のズボンを見ながら、

足のラインを変えました。

上手に出来たと思うけど、

 履いた姿は見せられない。。

 いやいや、ホント、痩せなきゃ。。

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

せっかくのステッチなので、裾を使いたかった。

(裾を折って履きたかった。)

真ん中の部分を取り除いて、繋ぎ合わせようと思ったけど、

縫い代の具合とか、脇のラインとのとか、

考えることが多かったでの、諦めた。

結局、裾の処理は普通の三つ折り。

 

 

この四角いのも、取った。

 

 

 

スイカのボタンは不評だったので、やめる。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。