ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

ごめんね幼虫。

2015-07-26 14:23:22 | 植物

 

幼虫の写真が有るので、苦手な人はスルーしてね。

 

 

ベランダの花ゆずの木。

昨日の朝、気が付いたのよ!

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

エアコンの室外機のせいで、葉が焼けてるんだと思う。

もっと早く気付いてたら!!

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

食べたハッサクの種を植えてたもの。

(多分、このころ(6/13日記)のもの。)

 

 

これをあげてみたら、食べた!

写真を撮った後は、私が葉っぱを動かしすぎて警戒したのか

食べなくなった。。

この後、葉っぱは細い枝に紐でくくりつけておいたけど、

すぐ枯れるだろうな。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2015-07-26 22:47:56
今年も柚子にアゲハ?幼虫がきましたねー

りかさん!
ハッサクを食べさせてあげるなんて(笑)
優しいですね~
ってか、もはやペットですね!

蝶になるまで見届けてくださいwww
返信する
Unknown (りか)
2015-07-27 09:22:26
今年も来たね~~!!
(1回駆除しちゃったんだけど。)

なのに、花ゆずが排気ガスだらけだったーーー。
ホント、昨日からペットだね。
今日も朝から糞の掃除したよ。
無事にアゲハ?になるまで生きのびて欲しい。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。