ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

今日の夫のリモートワークのお昼ご飯

2021-06-04 22:19:11 | その他

私もそうだけど、夫のお腹がどんどん大きくなってる。

リモートワークで太った人もいれば、痩せた人もいるんだって。

仕事終わりに飲みに行かなくなったから、痩せたんだって。

肝臓もキレイになってそう。

そういう人は、家で飲まないのかな。

私は毎日家飲み派だけど、さすがに、飲みに行きたいなぁ〜〜。

 

 

こないだの夕飯時、私「海苔出そうか?」

夫「俺に、大江のりは出てこないの?」と言うので、出した。

食品棚にこれが有ると、テンション上がってたんだけど〜〜。

まぁ、良いけどさーー。

 

この後、コーヒーのお供に、甘いパンを出したし、

午後から忙しかったみたいで、

おやつの時間は無かった。

私は食べたけど。

 

ランキングに参加しています。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。