ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

自分のTシャツ その2続き

2009-05-21 00:34:46 | 洋裁(家)

この生地、ぎりぎりの1Mしか買ってないのだ。でも、ちょこっと余った15cm×20cm程が2つ。これが捨てられない。。。もうちょっと小さかったら捨てられるんだけど。。。

と、いう事でポケットを付ける事にした。

↓ボタンホールしか使い道の無い1台目のミシンの、テディーさん。(brother Teddy)。。 調子悪かったはずなのに、いつのまにか直ってました♪  直ってはないんだろうけど。。。

 ↓繰り返し、糸調子を合わせて。。。。。じゃじゃ~~ん!!上手く出来ました♪

↓ボタンの位置がおかしい?

↓ここに付けました ( ´,_ゝ`)

ランキング参加しております♪ 良ければクリックお願いいたします。<(_ _)> にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。