ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

桜の木の下で目標を語る

2023-03-20 15:32:19 | ピクニック

ピクニックが好きだから、何もなくても、お外でおにぎりを食べたい。

そこにお酒が有ると、なお良し!

そして、この季節はお花見が楽しみーーー!

もうちょっと咲いたら?と思ったけど、1輪でも咲いてたら良いのね!

 

1年を通して最大級の開運祭!!【花見】/100日マラソン続〜605日目〜

崔先生、ありがとうーーー!

 

お供えしたお水もお酒も無いけど、冷蔵庫に冷やしてあった日本酒と、コンビニで買ったビールを持って、近所の公園に出かけた。

 

公園に行く前に、大阪・弁天町駅直結のオークの2階のレストランでお弁当を買った。

いつもチラシが入ってて、やっとその機会が来たよー。

嬉しいーー。

 

 

咲いてるーーー!

すごいパワーを浴びれてるかな?

でも、子供が元気に遊んでて、お酒を飲む雰囲気じゃないから、

次の公園に向かった

 

 

咲いてるーー!

そして、誰もほぼ人が居ないーー。

 

 

ご馳走やーーーん!

他に、福寿(日本酒)と、コンビニで買った“おはぎ“を食べた。

(食後のコーヒーのためのインスタントコーヒーと水筒は持参。)

ちょっと飲みすぎたなぁ。

眠い!!

 

もちろんゴミは持って帰って、ベンチ周辺のゴミ拾いをちょっとだけして、

今年一年、また、良い年になっちゃうなぁと思いながら、

帰ってきました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。