ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

着物地ポーチ出来ました。

2022-06-01 20:50:44 | 洋裁教室

私が通っている洋裁教室の先生(大阪市港区:北川先生)制作の和柄のポーチです。

和柄より、ヨーロッパ系の生地の方が好きだと思ってたんだけど、最近、和柄の良さが分かってきた。

すごく素敵なので、マルシェル(by goo)のリカチュール(私の出品者名)で販売予定です。

 

 

着物地で作りました。

他にもいくつか有るので、郵送方法も考えて、

数日中にマルシェルに出品します。

 

 

ちなみに、同じ大きさの

私の愛用ポーチ。

 

パターンの勉強の文房具が入っています。

 

 

いっぱい入るので、何でもかんでも詰め込みすぎ。

チェックと和柄のミスマッチが何とも言えず、

キュートでしょ。

(唇マークの缶々には、プッシュピンが入っています。)

 

 

 

ランキングに参加しています。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。