ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

今日は本当に楽しかった!

2022-05-30 01:14:42 | お酒

今日は洋裁教室の日でした。

分からないところも多かったけど、レッスン後に、数人でお茶しに行ったのが楽しかったーー。

 

今日は沢山のプロの方とご一緒したんだけど、、何もしてないのに、縫製技術やパターン技術が伝染してきたような気がするーーー。

でも、縫っていったものを見てもらったら、あまり褒められなかったけどね 

プロの目は厳しーーーーい!

 

興奮して寝れないので、食後のデザートに日本酒を飲んでる。

 

藤井聡太さん人気で一躍有名になった、

不二家のケーキの「カントリーマアム チョコまみれケーキ」です。

 

お酒は、

Amazon.co.jp: 両関 純米吟醸 雪月花 [ 日本酒 秋田県 1800ml ] [ギフトBox入り] : 食品・飲料・お酒

です。

 

冷蔵庫のチルド室に、倒して保存しています。

この上に、お肉やお魚が乗ってることも多い。。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。