ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

姪、よく覚えてるね。

2012-09-21 23:15:32 | 洋裁(家)

 

 

8/31に完成してたシュシュを、ようやく姪に送ったら、電話が有った。

姪 「シュシュありがとう♪」

私 「ちょっと派手だったかなぁ?」

姪 「うーーーん、私は良いと思うけどね・・・。」

 

あっ!お父さんに何か言われたな!フンッ!!

 


 

 

 

姪 「こないだ買ったやつもちゃんと作ってよ~~。」 (↑ これ。)

私 「だって、難しいんだもん。特に、金と銀の細いやつ。何に使ったら良いか、分からないし。」

姪 「じゃぁさ~、そのまま送っちゃって~。」

私 「え?自分じゃ出来ないって言ってなかった?」

姪 「大丈夫。大丈夫。 あ、青いのも有ったでしょ。」

私 「ヘアーバンドみたいにするのも、頭の大きさがいまいち分からないし。。。」

姪 「なんで?あの時、計ったじゃん!!」

私 「そうだったね・・・。」

 

3週間前のことなのに、よく覚えてるね・・・。

さっさと作って、送っちゃおう・・・。

楽しみなうちに送らないと、冷めちゃうよね。

 

ランキングに参加してます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。