ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

パターン宿題中 その2

2011-05-27 22:13:45 | パターンメーキング

昨日の続き。

 

「前身後・脇・後ろ身頃に、ウエストダーツをそれぞれ、αcm、βcm、Θcm入れる。(追加?)」んだけど、どこを基準にするか分からない~~。

脇にはダーツが無いので、そのままβcmのダーツを入れることに成功したんだけどね。

やっぱり、既存のダーツの中心からの距離になるのかしら??(の中心点からの距離って意味。)

 

↑ でも、ピンクのダーツも、このままじゃ縫えないんじゃない?

 

↓ やっぱり今のダーツに、α・Θcm追加してみた。脇のダーツも変更。

 

↓ で、出来上がったのがこちら。きゅっっとなりすぎてるかなぁ?

 

今週の宿題終わり~。

正解かどうかは、また来週♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。