ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

出来なかったよ~~。

2012-09-09 19:36:39 | 洋裁教室

 

月曜日に履くつもりで、こないだからダッシュで作ってたリネンのパンツ、

昨日の洋裁教室では、完成しなかったーーー。

ちゃんと今週は、木曜日は13~17時、金・土曜日は10~17時まで通って頑張ったんだけど。

型紙は、以前教室で作ったものをちょっと大きくしてもらったのを使うので、

そんなに時間はかからないと思っていたけど、甘かったな。

 

 

ベルト部分が未完成。ここって苦手なんだよね。

ベルトの角をカクッと四角にするのが苦手。

 

急いでやったから、汚い。

やり直し。

 

ここがね~~、難しい。

 

完成まで一人で出来ないことは無いと思うけど、高級生地だから綺麗にしたかったなぁ。

今度から急いで作るのは止めなきゃ。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。