ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

パターンの勉強再開

2013-10-18 20:48:00 | その他

来年の6月にあるパターンメーキング技術検定の3級を受けることにしましたーーー。

間に合うかな?

 

 

 

猛烈な睡魔が襲ってくるんですけど・・・。

 

あぁ、ちょっと寝たい。

 

夫、何時に帰ってくるんだろう。

ご飯の下ごしらえ用意だけしておこうかな。

でも、こないだ洗った春菊をざるにあげたまま放置してたら、枯れてたし。。

今日のご飯は、さんまの塩焼き・簡単お鍋。

さんまの下ごしらえはスーパーから帰ってきてすぐやったし、、

もやしのひげは取らないで、そのままで良いや。

眠いからーーー。

 

ちょっとだけお休み~~。

 

でも、ちょっと復活してきた。

 

 

 

ランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。