ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

断捨離中の洋裁部屋 その3♪

2010-09-17 19:23:47 | 断捨離(片付け)

 

 疲れたーーー。。。今日の作業、見て下さい♪ 

 

↓断捨離では定番な新品パンツ。捨てます。

痩せる事は無い!無理!!

 

↓ウールとかアルパカなんだけど、もうチックチク!!台所マットにしよう。。。カーテンにするには、生地が足りない。で、洋裁部屋からは撤去。(物は減らず移動させただけなんだけど。)

 

↓洋服を作った後の残り布。赤ちゃんパンツ位は作れるんじゃない?と思って取っておいたんだけど。。。こういう生地も多いのよねぇ~。ねぇ~っ。

↓実際に型紙にて確認。。意外に生地は大きくないとダメなのね。。↑の生地はウエス用に裁断した。

↓こんな感じで他も型紙をひっぱり出して、決断していった。

 

はぁ~疲れた。

ご飯の用意をチャッチャとしてビール飲もう!

お疲れ自分ーーー♪

 

ランキングに参加しております♪ 良ければクリックお願いいたします。<(_ _)>→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。