ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

さよならスナップエンドウ。

2015-04-18 23:57:09 | 植物

ベランダにて。

 

もう、先の先までうどんこ病だった。

小さい実も病気っぽくなってるのも有って、

全部抜いた。。

でも、うどんこ病がかかった土って、どうすれば良いんだろう。

やっぱり天日干しかなぁ。

 

 

最後の収穫。

(お皿は小皿。)

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

(4/2撮影)

ここにも、スナップエンドウが植わってたので、

ついでなので、ここも整理した。

植え替えた後の写真を取りたかったけど、

日が落ちてきたので、明日にした。

 

 

同じ日に買ったイタリアンパセリの苗なのに、

こんなに違うのね。

 

 

枯れかけてたオリーブの根は、やっぱりこんな。

暗くて作業が出来なくなったので、このまま放置してしまった。

大丈夫かしら??

朝一で作業しよう。

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

(2015/4/19追記)

 

 

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。