彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

アトリエ ラ ブランシェ

2011-01-18 15:14:54 | Weblog
高田馬場駅の近くに、お友達のお姉さまが素敵なパン屋さんをオープンされました♪
http://ameblo.jp/atlabranche/

名前の通り、真っ白で清潔感溢れる素敵なお店!見た目も味も洗練されたパンは、どれもこれもとーっても美味☆
シンプルで、ぎゅーっと愛が詰まった、飽きのこないパン。
わたしは既に、ほぼ全種類制覇しました(笑)
オススメは、出来たてほかほかのクッキーパン。サクサク&フワフワの夢のコラボレーション。。お店を出てすぐかぶりつくのがBestです◎
大きめのチーズやチョコが贅沢に入ったパンを、ちょっと温めてとろっとさせて食べると、「このパンのためにならちょっと太ってもいいかも」という危険な思想にさえなってしまいます。

今日は念願のクグロフをゲット!まわりにキャベツが綺麗にコラージュされていて、飾っておきたくなっちゃう。でもやっぱり食べちゃう( ̄▽ ̄)

お近くのみなさま、パン好きのみなさま、ぜひぜひ行ってみてね!ゆみえさんが笑顔で迎えてくれるはず☆

最新の画像もっと見る