彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

あいしてる!ライブへのご来場ありがとうございました。

2019-05-27 23:21:56 | Live、イベント情報♪
2019年5月26日「真昼の音楽会vol.3 〜あいしてるは最初に言うのよ。〜」

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
東京では最高気温が32.6℃と、5月の観測史上1位だったそうですね。
真夏のような暑い日の一番暑い時間帯に、足を運んでくださって本当に感謝です。
楽しんでもらえたでしょうか?!
かなり久々の曲もやってみました。
今純粋に歌いたい曲、お届けしたい曲を幅広く選んだセットリスト、気に入ってもらえたかな??

今回は、私自身にとっては、また一段と特別なライブになりました。
歌うことが、長い時を経て、自分の真ん中にすとんと戻ってきた気がします。
まだまだ不完全だし、ずっと不完全だと思うけれど。
昔とは違うけれど、昔よりずっと深い意味を持って。

一つ一つの曲を、もっともっと大切に歌っていこうと思いました。
またぜひ、会いに来てね。ライブやらなきゃね(笑)

大塚利恵 Setlist

1. カナヅチのうた
2. 東京
3. Human
4. SUTRA
5. イレイサー
6. 恋はよっぱらい
7. Requiem for Teacup
8. 迷子(作詩:野口雨情 作曲:大塚利恵)

※1.4.7.8.未リリース曲。






★セッションはもちろん、このイベントが始まった時に書いた、「あいしてるは最初に言うのよ」でした♪


★リハ風景。




★じゃんけんで順番を決めた今回。
私はトップバッターになったので、終わってからは2階からゆったりとマルカートさん、ノンちゃんのライブを鑑賞♪


★マルカートさんとノンちゃんは衣装から着替えちゃったけど、帰りに記念撮影。


★毎回観に来てくれている、Machiko Mauiさんと出演者みんなで。マチコさんとも共演したいな♪


★リハの時から、キッチンからはとてもいい匂いが。大好評のグレイプスのお食事。ランチ完売だったそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SNIP)
2019-05-28 16:14:56
「真昼の音楽会」、ワインをいただきながら、楽しませていただきました。お三方に拍手&感謝。

「ライブやらなきゃね」←利恵さん、待ってまーす!
ついでに、そろそろアルバム新作も・・・(欲張り)
ありがとうございました! (大塚利恵)
2019-05-29 15:02:15
アルバムも作れるよう頑張ります(^^)