オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

6月中旬の庭の花たち

2022-06-22 18:32:29 | 日記

★6/22記事。

★ぐずついた毎日が続いています。

 ・梅雨なのでいかしかたないのですがね。

★恵みの雨を喜んでいるのは庭の花たちです。

 ・一生懸命咲いているので記録に残しましょう。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

★梅雨に入る前にXJR1300やゴリラで伊豆半島一周やら本川根方面を徘徊していたが、

 ・その時に「ちょっとね???」と感じた内容があるのだがその処理対応は次に持ち越し。

 ・また、隼のフロント分解点検していた時の「ちょっとね???」の処理対応も後日アップ予定。

◎本日はここまで。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XJR1300フロントホークO/H。 | トップ | 隼用フロントスタンド改良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事