オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

玄倉、生誕地方面にプチツーリング

2018-04-19 18:24:45 | ツーリング
★4/19記事。
★本日は晴天なり。
★で、miniモンキーさんと玄倉方面に蕎麦を食べに行きましょう。と話がまとまって、
 ・行ってきました!!??。
 ・案の定、めちゃ込みです!!!!。
 ・ちょっと前に、TV放映されたので予想はしていたのですが。
 ・諦めました!!!!。
 ・仕方がないので丹沢湖周辺をプチツーリングして、
 ・渓流の状態確認して、
 ・若い時の地元に行って、
 ・いつものお店で、二人でざる蕎麦食しました。
 ・箱根に行こうとしたが、
 ・諦めて、
 ・金時付近の渓流調査実施。
 ・ただいま帰還。
★どうなんでしょうか!!???、
 ・TV放映されてしまうと、なんだかな~、です。
◎本日はここまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの庭の花とメダカ | トップ | モンキーにアナログ時計つけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビの放送には大きな影響がありますね (8ちゃん)
2018-04-19 19:18:54
私は秋田県に在住しております。かなり昔の事なのですが女性雑誌の「アン・アン」に乳頭温泉郷の「鶴の湯」が紹介されたことがありました。そしたら、その後、ひなびた山奥の秘湯にも関わらず、若い女性客で賑わったことがありました。
近頃は、ザギトワ選手が「秋田犬」が欲しいと言ってくれたおかげで、「秋田犬」を見に来る観光客も増えたようです。
有難いことなのか、どうなのかが判らないようなことがありますね。今まで普通に入れたそば屋さんが、そんな混みようでは昔からのお客は、どうなるんでしょうかね。
返信する
テレビの放送には大きな影響がありますね (小田原モンキー)
2018-04-19 19:56:06
・8ちゃんさん、こんにちは。

・TV放映されるとどこも同じような状態になりますね。
・ここの食堂も地元の方や登山客などでいつもはゆったりできるとこなのですが、
・しばらくはお店の方、大変でしょう。

・私の生誕地はド田舎なので、蕎麦だけはうまいです。
・お客さんも地元の方だけなのでいつもすいていまが、ここもTV放映されないことを祈るだけです。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事