オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

ゥ~ん!!、なんにしようか???悩み中。

2016-01-15 21:06:29 | 日記
★1/15記事。
★昔乗っていたオフロードバイク、
 ・ホンダTL125と200R、トライアルの真似事で楽しんでいたが、
 ・バイク増殖しすぎですべて嫁に行ってしまった。
 ・今、思うに楽しいバイクでしたね。
★最近は125のトライアル風のバイクないですね。
 ・チョット気になったのが、
 ・XTZ125、外国製なんだが、新型はトルクというかパワーダウンさせてますね。
 ・ダートとばすより、道なき道というか、沢登りでトライアル風に扱いたいのです。
★しばらく悩みますか・・・・・。
◎こんなこんなで一日が過ぎていきます、明日もモンキー部品作成で楽しみますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキー22パイキャブ取り... | トップ | ケイヒン22パイキャブ取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事