オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

スズキ主催の第一回隼ミーティングに行ってきました

2015-04-12 19:36:04 | 隼日記
★4/12記事
★心配された天気も回復し、行ってきましたスズキ主催の第一回隼ミーティング。
 ・片道約200Km、チョット走るにはちょうどよい距離です。
 ・前回の鳥取隼祭りで知り合った方たちとジャンケン大会で盛り上がりました。
 ・成果は・・・・残念ながら・・・・。
 ・来年!!??の第二回に期待しましょう!!!。
★スナップは少ないです。
        
 ・今回知り合いになった方たちと、今年の鳥取隼祭りで再会を期待して帰路に着きました。
 ・高速ばっかりでつまらなかったのでチョット箱根山周辺でワイデング楽しみました。
★日曜日にもかかわらず真鶴道路ガラガラ、特に真鶴駅前の渋滞もなくどうしたんでしょう???。
 ・選挙の影響????、投票率30%以下なのでそんなことないか!!??。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は浜松で隼ミーティング | トップ | 隼オイル交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の放浪初めです (しいたけ)
2015-04-14 19:09:20
【京都、長野を回るツーリングに参加です】

豊橋に1泊、京都に3泊、長野に1泊の予定でいってきます、バイク屋さんが
先導する原付走行ですから高速走行はできません、バイパスも通れませんから
50号線でのんびり行きますが、天気が心配な所です
返信する
今年の放浪初め (小田原モンキー)
2015-04-15 21:37:13
・原付でツーリング良いですね!!。
・たまには速い速度でアッと過ぎるより、まったり景色見り・・・、
・のんびりするのも好いですよ。
・バイク屋さんも一緒なので心強いですね。
・楽しい時間をすごしてください。
・段々天気よくなっているので大丈夫でしょう!!!。
・雨男(女)がいますと・・・・・・・ですが!!!!!。
返信する

コメントを投稿

隼日記」カテゴリの最新記事