オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

4月末の庭の花たち

2023-04-29 15:03:07 | 日記

★4/29記事。

★なんだかんだと、あと2日で4月も終わり。

 ・夕方から雨~明日一日雨予報出てますが、

 ・車やバイクの交通量増えてきています。

 ・だいぶ前からですが、自転車も増えてきています。

 ・が、

 ・信号赤なのに団体で交差点通過したり、

 ・二列で並行走行したり、逆走したりと危ない場面に出くわしてます。

 ・まじめに走っている方が迷惑するような行為は慎んでもらいたいものです。

★本題は、4月末の庭の花たちを記録に残します。

 ・まだアジサイはこれからですね。

  

  

 ・蘭もそろそろですね。

  

  

 ・私の好み。

  

  

 ・色とりどりな。

  

  

  

  

  

 ・ちょっとお遊びの番外編。

  

  

◎本日はここまで。

  

 

 

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼メンテナンス | トップ | 水路にこいのぼり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりさん (小田原モンキー)
2023-05-01 17:57:30
どんぐりさん、
お元気でしたでしょうか!!??。
いいね、ほかいただいてありがとうございました。
しばらくアップがなく、
どうしたのか心配しておりました。
また鳥さんたちのさえずりを待っております。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事