レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王

2013年06月23日 21時13分36秒 | 特撮

「仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王」
1980年 日本 45分
■監督:
 石ノ森章太郎/平山公夫
■出演:
 村上弘明
 船倉たまき
 二瓶秀雄
 中村ブン
 中庸助
 石ノ森章太郎

●あらすじ
村上弘明主演の『仮面ライダー スカイライダー』の劇場用オリジナル作品。
水素エネルギーを手中に収めようと、宇宙支配を企む異星人・銀河王とネオショッカーが手を組んだ。
筑波洋(スカイライダー)は歴代の7人の仮面ライダーとともに、巨大な悪に立ち向かう。
原作者の石ノ森章太郎が総監督として作品に携わっている。
(東映チャンネルより)

★感想など
スカイライダーって、今見るとデザインがださいね。
まあ久しぶりにバッタを元にしている感は、好感が持てるけど。
銀河王のキャラクターとか以外に好きだけど、話としては弱いなあ。
30分で終わる話を無理矢理伸ばしてる感じがして、そういったのは好きではない。
他には石ノ森章太郎が以外に出ているのを楽しむくらいかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハード・ソルジャー 炎の奪還  | トップ | 地獄への道  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事