レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

アナコンダ3

2012年03月28日 23時08分04秒 | 怪獣/モンスター

「アナコンダ3」
原題:ANACONDA 3
2008年 米 91分
■監督:
 ドン・E・ファンルロイ
■出演:
 デヴィッド・ハッセルホフ
 クリスタル・アレン
 ジョン・リス=デイヴィス
 アンソニー・グリーン

●あらすじ
密林の秘密研究施設から、産卵の準備で凶暴化した巨大蛇が逃走した。
女性科学者アマンダは蛇ハンターとともに捕獲に奔走するが……。
町を目指して猛進し、人間たちを喰らう大蛇の脅威を描いたモンスター・パニック作。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
低予算ぶりが随分目立つパート3。
森の描写も前二作と違って、アメリカやカナダの低予算映画に良くあるような
いかにもその辺の森で撮りました的な映像だし。
アナコンダのCGも、デフォルメが進んでいて笑ってしまうくらいだ。
「ナイトライダー」のデヴィッド・ハッセルホフが出ているのが唯一の救いかと思っていたが
案外そうでもなかったのが残念だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナコンダ2  | トップ | アナコンダ4  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣/モンスター」カテゴリの最新記事