俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

蜘蛛とゴキブリ

2006-06-30 16:53:52 | Weblog

ゆうべテレビを見ていたら妻の悲鳴

玄関にでっかい蜘蛛がいるらしい

見ると手のひらくらいのタランチュラ(みたいなの)が壁に張り付いている

こんな大物は久しぶり

喜び勇んで二階にエアガンを取りに上がる

GLOCK23の久々の実戦だ

が、しかし待てよ

今撃ったら壁に6mmの穴ができるじゃないか

引越ししてきた年に同じ状況で撃ってできた穴がいまだに残ってる

ここは殺虫剤攻撃に変更

吹き付けるとボトッ落ちて走り出した

こいつ速いぞっ

一発発砲したがはずれ

下駄箱の下に逃げ込んだ

もう一度、殺虫剤攻撃

よーし、見えるところに出てきた

ここでもう一発発砲

今度は脚に命中

動きが鈍くなったところでもう一発

やっとご臨終です

火ばさみではさんで捨てた

 

で、今日、妻からのメール

ゴキブリが出たらしい

大きい、まともなやつ

我が家にゴキブリなんて初めてだぞ

異常気象か?地震の前ぶれか?

 

 

追記

またまたメールだ

こんどは巨大ムカデが出た~だって

やっぱり地震が起きるかもよ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | AIR ARMS S410 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴキ○リ・・ (たいちょ~)
2006-07-01 07:50:57
ウチも大物が出ると良くエアーガンを取に行ったのですが・・あれって意外と当たらないんですよね。まともに当たっても始末に困るし・・最近はママレモン攻撃です。
返信する
Unknown (ロビンパパ)
2006-07-01 08:03:00
ママレモンですか?

それは初耳。いいアイディアかも

今度試してみようか?って、もう出て欲しくないよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事