さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

花・花・花のガーデン

2008-05-23 20:41:59 | Junko's Garden

6時に家を出たころ、冷~とした外気はとても気持ちよく爽快でした。

ところが、時間がたつにつれ、昼ごろにはなんと32度にもなった。

ちょっと動いただけで汗ばんでくるのは当然のことですね。

 

あまりの爽やかさに、スピードを上げてしまうと、風を切る音がザー・・・。

ほんとうは、風も無く静かな早朝なのだが、時速20kmにもなると

風を切る音が騒々しくなる。

やはり時速15~6kmで進むのがベターです。

 

今朝は。ちょうど1年前、始めて訪問したJunko's Gardenに向かった。

このJunko's Gardenは花・花・花の一言。

ガーデンにはバラをはじめ、色々な花が、

広い庭園に競いあうように、所狭しと咲き誇っている。

 

バラだけでも500本、草花は1000種はあるのでは・・・?と

確かな数は花守でも分らないと言う。

今が盛りの花から、出番を待つて次々にバトンタッチして咲くので、

何時訪れても花が絶えない。

今朝はバラを中心にシャッターを切った。

08052300805231_30805232

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿