さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

現代音楽も良いもんです

2018-03-17 21:08:14 | Kさんへ

Kさんの誕生日でしたね。

子供たちからも誕生日のメールが届きました。

?6歳になりましたね。

 

現代音楽の作曲家 Tan Dun のコンサートに言ってきました。

Tan Dun 自身が指揮をしました。

武満徹の影響を受けたと言われ、世界的にも名が知られた人です。

あまり現代音楽には馴染めずにいたが、今日のコンサートでそれが変わった。

Kさんと聴けたなら、是非感想が聞きたかった。

Yちゃんも素晴らしいコンサートだったと言ってました。

現代音楽も良いもんですね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿