コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

プチツー三浦01 (最終編)

2009年03月31日 | バイク&ツーリング

湘南国際村でレッカーを待つこと2時間。日も落ち肌寒くなってきました。

やって来ました黄色のレッカー車 。積み込んで最寄の

BMWディーラー サカエオートさんへ、20~30分で到着。

     すぐに見てくれました。原因はハンドル周りのハーネス内の断線でした。

    部品を取り寄せてからの修理になるので1週間くらい掛かるとのこと。

     原因も分かったし、この愛車R1150RSを買ったのは別のディーラー

ですが、サカエオートさんは昔から知っているし、去年は ビッグツーリング

  にも参加させて頂きました。そんなことで安心してバイクを預け帰宅。

        帰りは代車のR1200Rです。

 

        

なんと軽いこと。1200という排気量を全く感じさせない軽やかな動き、

  250クラスに乗っている感じです。悪く言うと重厚感のない

   フィーリングって感じかな。物理的な運動性能は素晴らしく、

    意のままに動いてくれます。走行感というかフィーリングというか、

それは人それぞれですし慣れもありまからね。R1150RSに乗る前に

  このR1200Rを試乗したらこちらを選んでいたかもしれません。

 

 

 

   家に着いたのは7時過ぎでした。

       待っていたのはこの料理

         マグロの刺身カルパッチョ

             そしてタケノコの煮付け

料理の腕が良いのか   素材が良いのか 

              美味しかった

これでプチツー三浦01の終了です。本当に楽しい一日でした。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチツー三浦01 (湘南国際村) | トップ | 鎌倉の桜はどんな具合かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ER_Kicker)
2009-04-01 19:19:42
レッドさん大変でしたねー。
私は幸運にも出先で走行不能に陥ったことはありませんが、やっぱりレッカーサービスの安心感があるのと無いのとでは、大きな違いがあると思います。
返信する
Unknown (レッド)
2009-04-01 20:12:04
ER_Kickerさん お久しぶりです。
これが遠隔地だったら大変でしたよ。
40,000円かかりますが延長保証をしようと思います。
返信する

コメントを投稿

バイク&ツーリング」カテゴリの最新記事