コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

やっと運動会らしくなってきた

2023年05月29日 | 日 記

2023-05-27

小4孫の運動会がありました。

昨年は学年毎に観覧時間が定められていましたが

今年は大分緩和され椅子やレジャーシートの持込みがをOKとなりました。

但し、午前中で終了するため子供達と車座になって

お昼ご飯を楽しむ事は出来ませんでした。

 

 

孫の出場する競技や演舞を3種目を見る事が出来ました。

 

先生は全員マスク。

観覧の家族も90%位はマスク。

運動会に参加している小学生の中にも数人マスク。

コロナはまだ完全に駆逐された訳でないので当然の光景です。

因みに私は持参したものの不使用でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥静ツーリング | トップ | 梅の収穫と梅干し作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事