コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

秋の来ない夏はない。

2023年10月03日 | 日 記

2023-09-29

あの夏の暑さは何だったんだろう!

あっという間に秋がやって来ました。

「箱根は寒い」「道志は寒い」などとオートバイ仲間の声も聞こえる。

 

一ヶ月前に1,200km走ったので今は満腹状態、でも

片道30分程の『上山口の棚田』で秋を感じてきました。

神奈川県では数少ない葉山の棚田です。

 

小さな棚田なので棚田そのものを見ても感動は無いのですが、季節ごとの

日本の原風景を見る事が出来る数少ない場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着田の彼岸花見てきました。 | トップ | 畑の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2023-10-05 17:15:38
Goodです。
返信する
びわこサンへ (レッド)
2023-10-06 14:23:13
長閑な景色が見れる穴場スポットなんです。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事